【ななぶんのいち】のふるよに攻略

「桜降る代に決闘を」に関する記事を書いています。すでに書いてる記事も更新することがあるためあしからず。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるよにメガミ紹介6柱目 ユキヒ-カード紹介編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、ユキヒのカードに関する記事です。 ここでは各カードの紹介と感想、戦い方について述べようと思います。 本記事の<えんむすび>に関して、幻覚毒のもみじ。さん(@momijimar)に多大なるご協力を頂きま…

ふるよにデッキ紹介【ヒミカ/ライラ】編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、ヒミカ、ライラを組み合わせたデッキを紹介する記事です。 ここではデッキの紹介や交換例について述べようと思います。 ・どのようなことができるか <ラピッドファイア>を<風雷の知恵>や<バックス…

ふるよにデッキ紹介【ユリナ/オボロ】編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、ユリナ、オボロを組み合わせたデッキを紹介する記事です。 ここではデッキの紹介や交換例について述べようと思います。 ・どのようなことができるか <斬>や<一閃>、<鋼糸>をはじめとした様々な攻…

ふるよにメガミ紹介5柱目 オボロ-カード紹介編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、オボロのカードに関する記事です。 ここでは各カードの紹介と感想、戦い方について述べようと思います。 本記事の<分身の術>、<壬蔓>に関して、771さん(@771hanabi)に多大なるご協力を頂きました。…

ふるよにメガミ紹介4柱目 トコヨ-カード紹介編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、トコヨのカードに関する記事です。 ここでは各カードの紹介と感想、戦い方について述べようと思います。 ● トコヨの紹介 ユリナやサイネのような攻撃的なデッキと異なり、<久遠ノ花>や<詩舞>を用い…

ふるよにメガミ紹介3柱目 ヒミカ-カード紹介編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、ヒミカのカードに関する記事です。 ここでは各カードの紹介と感想、戦い方について述べようと思います。 ● ヒミカの特徴 多くの攻撃札が間合5~9なので序盤から攻撃することができます。いくつかのカー…

ふるよにメガミ紹介2柱目 サイネ-カード紹介編

こちらは「桜降る代に決闘を」に登場するキャラクター、サイネのカードに関する記事です。 ここでは各カードの紹介と感想、戦い方について述べようと思います。 ● サイネの特徴 サイネは対応を多く持っているため防御力が高いメガミです。自分のオーラが0個…