【ななぶんのいち】のふるよに攻略

「桜降る代に決闘を」に関する記事を書いています。すでに書いてる記事も更新することがあるためあしからず。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのクルルが殴る!? クルルアナザー/メグミ

前回の記事で紹介する予定だったもう一つの型、ビート型クルルアナザー/メグミのレポートです。 minarai-nanaiti.hatenablog.com ※これは新米科学者のレポートです。まだまだ至らない点はありますがそこのところ、よろしくお願いします。 新米科学者 なんで…

新米科学者の素晴らしいゲーム体験 クルルアナザー/メグミ

前回の記事で紹介したクルルアナザー/メグミのレポートです。 minarai-nanaiti.hatenablog.com ・結果はどうだった? 強くて面白いデッキでした。 特にあならいず、だうじんぐ、野茨が様々なデッキによく刺さり、多くの試合で科学者することができました。 …

お気楽交流祭で遊んでみたいデッキ クルルアナザー/メグミ

お気楽交流祭で遊んでみたいデッキができたので紹介します。 強さや裁定は全く知りません。 ※pdfで取ってきた画像があります。 公式のアナウンスがあった場合、画像を削除します。 ※クルル/ライラを握ってクルルの面白さに魅入られた新米科学者の夏休みレポ…